***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★イチゴのカバーオール60*スタイ★
b0100624_1522067.jpgベビーちゃんのカバーオール60サイズ。2枚目です♪
イチゴニットを使ったんですけど、ちょっと使い方を間違えたみたいだ。。。
かわいいのにかわいさがあまり出てない~。。。
はじめ、袖やマチなどをグリーンの生地で裁断してました。でも、後でピンクと白で迷って、結局白で縫ったんです。。。グリーンかピンクにしとけばよかったかなぁと。そのほうが絶対イチゴが映えてた気がスル!!!



b0100624_15221782.jpgb0100624_15223147.jpgそれから、一番上のスナップ!!!!
やってしまった・・・。一番上だけ、こんなことになってしまって、とまりません。。。
うぅ。。。
考え事をしながらつけていたからかな。。。
スナップってやっぱり取れないよぅ。
シクシクシクシクシクシク。。。
パターン:ボズ工房 アレンジ
生地:クラフトぷく



b0100624_15224748.jpgb0100624_15225783.jpgそれから、ついでにスタイを2枚♪
マト柄とイチゴちゃんで作りました!片面はショッキングピンクとグリーン♪♪
これはとっても気にいってます★
リバーシブルなのがうれしい♪



カバーオール、60サイズってちょっとしか着られないだろうから、そろそろやめようかと思ったり、もう一枚くらい作りたいなって思ったり。
それより秋冬用の服を今から作ったほうがいいかな、とも思ったり。
パパにも作りたいものがあったり。。。頭の中にはいろいろ浮かぶんですけど、できるかな。。。
[PR]
by 310815 | 2007-06-08 15:32 | sewing
<< ★畑で収穫*散歩★ ★タンクトップ*キノコとマトリ... >>
***