人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★水筒カバー②*プール★
★水筒カバー②*プール★_b0100624_14492040.jpg★水筒カバー②*プール★_b0100624_14495985.jpg水筒カバー、洗い替え用にもう1つ作りました♪
以前ご紹介したキャラクターものの水筒のカバーです。
ペットボトルのカバーじゃないから、吸水できる布じゃなくてもいいなって思って、今回は布帛×天竺で作ってみました♪



★水筒カバー②*プール★_b0100624_14505615.jpgなんだか、しぶーいカバーになった!?
無地の方はRick Rackさんの麻デニム、マト柄はsnappy lifeさん。
この麻デニムってわたしの好きなパープルと相性がいいようなカンジなので、底と口の部分にパープルを持ってきました☆

今回タグにはスタンプせず、ステッチを適当に入れてみましたヨ。
これが成功かは知りません。。。


★水筒カバー②*プール★_b0100624_14501276.jpg今日さっそく使ったら、コータがマトリョーシカに興味持ったみたいで、いろいろ言ってました。
・コータ「後ろ向いとるがん!点々があるがん!」
・わたし「(点々は)帽子かなぁ?」
・コータ「袋かぶっとんじゃろっ!!」
・わたし「そっか」
・コータ「変な顔~!!ほっぺが真っ黒!(茶色なんですけど)
     赤にすりゃーええのに!」
・わたし「・・・。」



★水筒カバー②*プール★_b0100624_14513074.jpgところで、これは何日か前の写真ですけど、ビニールプールを掃除しました!!
いつでも入れるように、と掃除だけ。。。と思ったら、コータが入って、ビショビショ!!
まぁそうなるとことは予想できてましたけど。
結局掃除しただけで、まだ遊んでません。梅雨入りしたけど、雨も降らず、毎日ジメジメ暑いなぁ~。。。。
by 310815 | 2007-06-21 15:01 | sewing
<< ★リラックスパンツ*さなぎと青虫★ ★母子手帳ケース*スカート★ >>
***