***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★のれん*ジュニアシート*花火★
b0100624_15422929.jpgb0100624_15424199.jpg台所にある勝手口(って言うのかな??)ののれん、ハンガーが引っかかって破れちゃいまして。。。破れたのをそのままにしておくのは嫌だし、取っちゃったら部屋が丸見えになるし。。。で急遽作りました。
2m買っていたシングルガーゼだと思うんだけど、水通ししたままのものがあったのでちょうど良かった!!!なので破れた翌日には完成しました☆
右下にスタンプを押してみました♪


b0100624_15425572.jpgb0100624_1543980.jpgそれから、ジュニアシートを購入しました♪
そう、今使っているチャイルドシートはベビーちゃんが乗るようになるので、コータに。
どんなのがいいのか全然分からなくて、お店の人に説明聞いて、あまり悩むことなくこれに決定~!!シートが通気性のよさそうなメッシュになっていて、首のあたりや、いろんな箇所が調節できるようになっていました♪シートベルトもしっかりとまるし、乗り心地は良さそうです♪詳細はコチラ
わたしの愛車、ムーブラテ☆ついでにこんなかわいいステッカーも購入♪


b0100624_15432163.jpgb0100624_15433232.jpg土曜日、早くも花火をしました~!!
予想通りコータは大はしゃぎでした!パパもノリノリ♪
去年の花火だったんだけど、無事(!)できましたヨ♪
出産前にいろいろできてうれしいデス♪
←臨月のわたし。久しぶりに写真載せてみました。お腹めちゃくちゃ出てます~。ふ~。
[PR]
by 310815 | 2007-07-02 15:50 | sewing
<< ★ノースリーブブラウスと夏カー... ★コロッケ*プール*ザリガニ★ >>
***