***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★水着*ボクサーパンツ★


産まれてませんよぉ~!



b0100624_1535128.jpgb0100624_15351215.jpgさっそく、先日購入したムキさんのLaLaLa3から、ボクサーパンツを作りました♪
写真でみると大きさが違うようですが、どちらも同じです。100センチ☆
上の青いボーダーは、去年ねこの隠れ家さんで購入した水着素材の生地です♪
なので、これは水着として作りました♪

b0100624_15353048.jpgb0100624_15354250.jpg下の迷彩は、確かパンドラかな??綿100%薄手のニットです。
こちらは下着として作りました♪

前の切り替えの中心「クロッチ」と呼ばれる部分は二重になっていて、内側には白い綿100%のニットをどちらにも使いました。
迷彩の方には、ウエストリブに、どこぞやのブランドパンツみたく、no.310のスタンプを♪

b0100624_1536640.jpg大きすぎず、小さすぎずを狙っていましたが、はかせてみたらちょうどイイ!!
バッチリでした☆
コータとっても喜んでくれました~☆よかった!
これ、カンタンだし量産したいところですが、下着のパンツってコータの二人のおばあちゃんがせっせと買ってくれているので間に合ってる。。。
サイズが大きくなったら作ろうっと♪



ベビーちゃん。まだお腹です~。
まぁ、予定日って17日ですから。やっぱり予定日頃になるのかなぁと思ったり。
でも明日は☆2007.7.7☆7が並ぶ明日、産みたいなぁ。勝手な願いだわっ。
[PR]
by 310815 | 2007-07-06 15:42 | sewing
<< ★ビデオカメラのケース*羽化*... ★ノースリーブブラウスと夏カー... >>
***