***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ビデオカメラのケース*羽化*プール★
産まれなかった~!!!

なんだかんだ言って結局予定日前後になるのでしょう。。。
なんだか今週は金曜日が13日ではないかい??危険だわっ。
でも父もパパもその頃に産めと。その後は連休だからって!!
今もお腹の中でゴソゴソ動いてる。。。

b0100624_15413230.jpgb0100624_15421026.jpgまだミシンしてます~。もうミシンはやめとこうかなって思って(体調がどうのではなく、裁断したまま陣痛来たり、部屋が片付いてなかったりするのがイヤだなって思って)昨日は、本格的(?)に入院や帰省の準備をしてました。
そしたら、ビデオカメラとデジカメが残って、これ、何に入れようか、、、って。

b0100624_1542481.jpgb0100624_15425811.jpgデジカメケースは肩からかけれるのを以前作ったのですが、ビデオカメラって、付属のケースはやたら大きいんです。なので、急いで作りました~☆
これ、どこかで見たことある??おむつポーチのパターンです!!
それをキルトで作っただけ♪以前ジャケットを作った余りで♪
余裕で入りました。一緒にデジカメもポケットに入っちゃったし、カセットも、充電器まで入ります。まだ余裕がアル。もっと小さくても良かったかな!?


b0100624_15453395.jpgb0100624_15454465.jpgそうそう、うちのカワイイさなぎちゃん。昨日の朝、パパが呼ぶので行ってみたら、なんと脱皮中でした☆羽化しました!!!
それからわずか10時間後くらいには白かった背中が黒くなってるんです!!
もー自然って素晴らしいですねぇ!
カンドー☆
成虫になるまであとちょっとかな!!!


b0100624_15455831.jpg今日はさっそく、先日作った水着を着せて、またまたプールしましたよ!!
コータ、水着をほんとに気にいってくれてます♪
母はとってもうれしい♪

それから、パパの髪の毛、わたしが散髪しました~!!!
今回で二回目です。
今まで散髪屋さんで切ってたんですけど、少し前にスキカル??というやつを購入して、家で切ってます。コレとっても楽しい!パパの髪をわたしが切ってあげられるなんて、なんだかうれしいし♪そしてスキカルくんは失敗がない!!散髪代も浮くしねぇ☆
コータの髪もいつかやってみようかな!!
[PR]
by 310815 | 2007-07-08 15:57 | sewing
<< ★ベビーの秋のセット★ ★水着*ボクサーパンツ★ >>
***