人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ベビーの秋のセット★
まだミシンしてます。。。ふふ♪
きっと陣痛来るまでやってる気がする。

★ベビーの秋のセット★_b0100624_19415160.jpg★ベビーの秋のセット★_b0100624_19424576.jpgこれは、秋くらいから着せようと思って、ベビーちゃんのモンキースパッツとスタイ、スカートのセットです☆

グレーの接結ドットはwildberryさんのもの。毎回ちょこちょこ使ってるからまだまだあります♪パステルピンクのニットは(たぶんダンボールニット)cotton fieldさんで買ったと(思う。)
スパッツとスタイはcakeさんのパターンです。

★ベビーの秋のセット★_b0100624_19421244.jpg★ベビーの秋のセット★_b0100624_19422721.jpgスカートはまた適当に作ってみました。まぁ、少々長かろうと短かろうといいです。
スカートにポイントつけてみました!!
レトロなうさぎちゃん♪♪♪
アイロンで接着してます。
無地の生地でもカンタンにポイントになってとっても気にいりました☆
スタイにはひつじのスタンプを♪

さぁ次は何作ろうかなぁ。
by 310815 | 2007-07-09 19:46 | sewing
<< ★妊娠39週と1日★ ★ビデオカメラのケース*羽化*... >>
***