***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★長袖ワンピ*花柄ワッフルのスパッツ★
さぁ~~~☆連休も終わっちゃって、今日からみんな仕事に行きましたよぉ~!!!!!
両親もパパも~。。。。。。。うぅ。。。寂しい~。

そう今日は出産予定日ですぅ~!!!!
出産予定日以降になるなんて、ほんとーに思ってなかった!!!
コータのときより、すごいわたし動いてるんだけどなぁ。関係ないのかしら。。。

産まれないもんだから、ミシンしちゃいました。
連休中、パパとコータが二人でお昼寝している間に♪♪

b0100624_13443058.jpgb0100624_13444759.jpgまず。秋冬用にベビちゃんの無地のワンピを。
柄物のスパッツを何枚か作ったので、それに合えばいいなぁと。
わたしの好き系に仕上がりました♪
グレーにショッキングピンクをポイントに♪アップリケも何かわかりませんが共布で♪



b0100624_1346199.jpgb0100624_13461433.jpg前の開きにも同じ生地を使いましたヨ★
裾には先日お友達にいただいたレースを使ってみました☆
すごい適当に作ったから、秋冬にはまだ大きいかもしれないけど、まぁいいでしょう♪





b0100624_13473262.jpgb0100624_13475161.jpgそれから、パープルの小花のワッフルでスパッツとスタイのセット☆
この生地は以前自分に作ったボートネックと同じ生地です♪
小花の色にあわせて、パープルのフライスを持ってきたのだけど、この組み合わせは地味~になっちゃったような。。。
生地:snappy life  パターン:CAKE


b0100624_13484764.jpg我が家のひじきの煮物。
必ずひき肉を入れます!!そのほうがわたしが好きなので♪
いつもは人参を入れるんだけど、先日のスープに全部(3本)使ってしまったので、今回はカボチャの残りを入れてみました♪
とってもおいしかった☆

相変わらず貧血続きなもんで、出産前に鉄分を取っておかねば。。。
[PR]
by 310815 | 2007-07-17 13:56 | sewing
<< ★ボーダーカバーオール*バナナ... ★出産予定日まであと2日★ >>
***