***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ボーダーカバーオール*バナナケーキ★
陣痛が来ません。。。
予定日を過ぎるとちょいとブルーになりますねぇ。

♪でもそんなのカンケーねぇっ!!!
ハイッ!オッパッピィー☆☆☆
←知ってる??



b0100624_15593470.jpgb0100624_15594855.jpgまだ見ぬベビちゃんのカバーオール完成~。
60サイズを適当に大きくしてみたのでたぶん70~80センチくらいあると思います♪
写真がなかなかキレイに撮れなくて。。。
この生地は昔買ったけど着なかったわたしのボートネックをリメイクしましたヨ!




b0100624_1601150.jpgグレー×ピンクしか知らないみたいですねぇ。
チラとレースをのぞかせて、胸にはお花の刺繍を♪

パターン:ボズ工房 アレンジ

あっ。いつも思うんだけど、刺繍糸は手芸屋さんに置いてあるのがやっぱりいいですねぇ。滑りがいい。艶がアル!!仕上がりが違います☆100均のは安いんだけど。。。




b0100624_1602446.jpgb0100624_1603882.jpg昨日、バナナケーキを作りました♪暑くなるとバナナがすぐ黒くなる。
バナナをつぶしたり混ぜたりするのはコータです☆。
今回も頑張ってくれました~!!





b0100624_1613036.jpgこれはいつも作るのとは違うレシピだったんですけど、朝食にもいけそうな、甘味少な目のケーキでした!!
とってもおいしかったですよ♪
誰かにおすそ分けする間もなく、あっという間にみんなで完食してしまった☆

←引き出しから自分でバターナイフを持ち出し、切ってマス。
[PR]
by 310815 | 2007-07-19 16:11 | sewing
<< ★コータのパジャマ2セット★ ★長袖ワンピ*花柄ワッフルのス... >>
***