***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★コータのパジャマ2セット★
b0100624_13584865.gifこんにちは~。。。
そう、まだなんですよ。。。
出産予定日から5日が経っちゃいました~。
産みたいのに産めない~。つらっ。
周りからは、焦るな、焦るなって言われるんだけど、体中が痛いし、胎動も痛みに変わってきて夜も寝れなかったり。何をするにも「よいこらしょ」っと掛け声が必要。。。なもんで、早く産みたい。
まぁ、今週中には自然に陣痛が来なくても、どうにかして出産になると思われます。とりあえず明日の朝検診デス。
昨日の土曜日、パパが珍しく仕事だったので、明日の月曜日代休で家にいます。良かった。
明日の検診は長いみたいなので、コータをみててもらおう♪♪



b0100624_13232672.jpgそんな中、必要に迫られ作ったもの。
コータのパジャマです★
アップするほどではないんだけど、一応。。。
今着せているのが微妙に小さくて、暑いからゆったりしたのがいいだろうと思って2セット♪一気に縫いましたよぉ~!!!
パジャマだから、それ着てお出かけするわけでもないし、とりあえず家にある在庫布で、「綿素材、薄手でゆったり」だけ考え作りました♪  生地:どちらもパンドラ


b0100624_1324390.jpgb0100624_13241833.jpgパパが見るなり「戦争に行くのか」と。そんな色合いですねぇ。。。
パンツは二枚で出来る簡単パンツ♪上は普通のTシャツです。
すぐ前後がわかるように、左胸と左脚に目印をつけました。






最近つくづく思うこと。
ロックミシンって速い~!!!!!!
ほんとにそう思いますねぇ。上のパジャマも一回の昼寝でできちゃったし☆サイコー☆
[PR]
by 310815 | 2007-07-22 14:05 | sewing
<< ★かぼちゃのデザート★ ★ボーダーカバーオール*バナナ... >>
***