***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★生後10日目★
b0100624_10341948.jpg

リンゴに会う人み~んな「コーチャンそっくり!!」って言います♪
うん。わたしもそう思う☆寝顔なんか瓜二つ(´∀`)♪ってことはまたパパ似かっ!?どっちか一人くらいわたしに似て欲しかった。。。
それにしても丸々してますよねっ。

b0100624_10341953.jpg

リンゴを抱っこしたいコータ☆いつも触っていたいみたい♪「おにいちゃんがおるから泣かんでいいよ」だって!!!
めちゃめちゃ泣いてますけど…

b0100624_10341919.jpg

姪っ子が度々遊びに来てくれるので助かってます♪とっても楽しそうにプールで遊んでました☆全てを姉に任せて♪♪また来てね~!!

b0100624_10341983.jpg

コータと母が白玉団子を作ってくれました♪コネコネはコータの出番!!
白玉粉には豆腐を混ぜ込んでいます!!黒砂糖で黒蜜まで作り、黒豆きなこと胡麻をかけて完成~!ヘルスィ~☆( ̄∀ ̄)☆ってわたしは何もしてないんですけどね!出来たては柔らかくて黒蜜が効いて本当に美味しかったです♪

今日はパパが朝から来てくれてるので楽してまぁす☆
[PR]
by 310815 | 2007-08-04 13:24 | 家族
<< ★丸刈りくんとイチゴのカバーオール★ ★実家に帰りました★ >>
***