***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★丸刈りくんとイチゴのカバーオール★
b0100624_104156100.jpg

コータ選手、ついに丸刈りくんになりました~!!!(*^_^*)結構似合ってるし!!
伸びてたら汗拭いてもびちょびちょで(Θ_Θ)…
これで涼しくなりました♪(*'-^)-☆

b0100624_10415615.jpg

妊娠中に作っておいた服を今日初めて着せてみましたよ~♪
お~ピッタリ~(´∀`)♪てか、ギリギリ!?
まぁこの夏限りと思って作ったからネ☆いっぱい着せなきゃっ!!!

b0100624_10415625.jpg

新生児ちゃんを育てるのはコータの時と比べたらほんとに楽!!気持ち的に余裕があります☆
赤ちゃんってこんなもんだって思えるし、おっぱい飲ませるにしても、ゲップさせるにしても、一回経験あるからか困らない。
でもコータとリンゴ二人を同時に育てるのは初めてのことでヤッパリ大変です!!!
特に夜、二人を寝かせたい時に苦労しますねぇ。
リンゴが泣くとコータが起きてくるし、コータを寝かせてるとリンゴが泣くし。で、結局二人寝付くのが遅~くなっちゃう(*´Д`)=з
おっぱいあげたり抱っこしてる時はコータは何も言わないから助かってますケド♪♪
新米二児の母頑張りま~す☆
[PR]
by 310815 | 2007-08-07 12:17 | 家族
<< ★サファリパーク★ ★生後10日目★ >>
***