***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★第3子誕生!?★
b0100624_1841226.jpg

我が家にやってきた怪しい~卵。。。
鶏卵ほどの大きさデス。




お水に入れて二日たったら。。。
b0100624_18412255.jpg

なんか出てきたよ!!!怪しい~\(゜□゜)/!!!

続きはまた今度♪
コータが食いついて観てます☆





我が家に帰ってきてから慌ただしかったけど、なんとか落ち着いてきました。


b0100624_14305227.gifリンゴはまだリズムができてないカンジですが、お風呂に入れる手順とか、夜寝かせる手順とかがスムーズに行くようになりました♪

パパが仕事の帰りが早いので家事*育児はた~くさん協力してもらってます☆
ってか、わたしが協力してるカンジ!?ほとんどパパに任せてるかも。。。!!

もう少し落ち着いて余裕ができたらミシンもしたいなぁ~♪
[PR]
by 310815 | 2007-08-30 18:41 | 家族
<< ★リンゴ1ヶ月検診*スタイ★ ★リンゴ1ヶ月★ >>
***