***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お友達のプレゼント企画に当選★
またまたステキな贈り物が!!!
お友達のリサコさんがブログ開設2周年のプレゼント企画をされていて、応募したら見事当選!!!
わたしって今月すごいツイてるねっ♪


b0100624_1665255.jpgプレゼントの内容はというと、好みのサイズでチュニックを作ってくださるとのこと!!
そして、昨日届きました~☆
すごいでしょ!?こんなに入ってたヨ☆
そして、もっとすごいのは、ぜーんぶ手作り!!ということ☆





b0100624_169445.jpgb0100624_1695542.jpgチュニックだけかと思いきや、おそろいの生地で作ったベビーシューズ!リンゴにです♪
それから、コータにはカウボーイハット☆☆
ジーッと見てしまったけど、ほんとに細かいところまで丁寧に作られてます。。。
生地がすっごいかわいいでしょ!?とっても気にいりました♪

b0100624_16123619.jpgそれからそれから、リサコさんはお裁縫はもちろんのこと、お料理もとーっても上手!!!
ブログにもたっくさんのおいしいお料理が載ってます~!!
パンやお菓子作りもものすごい頻繁に作られてます!!!
いつもおいしそーだなぁ~って思っていたら、パンまで送ってきてくれたんですよ!!ビックリしました☆
そして、想像通りおいしかった~☆
黒いのはチョコのクッキー☆パン屋さんのパンみたいに、見た目もキレイで味もほんとにおいしかったし、フワフワでした!!



着画です~!!

b0100624_16185760.jpgb0100624_16191297.jpgサイズはどちらもジャスト☆でした!!!
コータ、わたしが作った帽子はかぶらないくせに、コレはかぶるんですよっ。。。!!
わたしはちょっと恥ずかしいもんで、半分だけ。。。フフ。もっとやせなきゃね。
あれから体重変わってないんですよぉ~!!ヤバイっしょ!?



リサコさん、ほんとにありがとうね!!!
大事に使わせてもらいますね。

リサコさんもブログでお知り合いになったお友達です。出会いってスバラシー♪
いづさん、まいきーとちゃん、そしてリサコさん。みなさんのハンドメイドに直に触れて、すごく刺激を受けました。わたし。
ほんとに丁寧に仕上げているし、芯を貼ったり、手でまつっていたり、いっぱいステッチしたり。。。生地合わせのセンスも勉強になりました☆いっぱい手間隙かけているなって思いました。とってもカンドーしました。
もっともっとわたしも頑張らなきゃっ!!!
[PR]
by 310815 | 2007-09-21 16:32 | sewing
<< ★ガラガラ&ニギニギ★ ★ハンドメイドの贈り物★ >>
***