***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★炒り鶏*インスパイリング・エクササイズ★
せっかくミシンしていいよと言ってくれているのに、わたしの体調がイマイチでできておりません~。。。シクシク。
なーんだか喉がとっても痛くてずっと治らない。頭痛などは治ったからたいしたことはないんだけどね。
喉が痛いだけなのに、なぜか食欲もなく、ミシンもしてない。全然わたしらしくなーい。
でも、うれしいことに体重が毎日すごい減っている!!!
母乳をあげているから余計に減っているのだろうなぁ。。。ウシシ。

b0100624_15404886.jpgそんな中。
以前購入した「haru-mi」レシピより、「炒り鶏」を作りました♪
れんこんをいただいたので、ほんとは「れんこんもち」を作りたかったんだけど、工程がめんどくさそうで。。。やめたっ。
「炒り鶏」は簡単だし、田舎っぽい素朴な味でとってもおいしかったです。
コータは鶏ばかり食べてました。。。




インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
/ SDP
ISBN : 4903620042
スコア選択:


それから、「インスパイリング・エクササイズ」!!!(←詳しくはクリック)
御存知の方も多いはず!!
妊娠中にテレビでMicacoさんのこのエクササイズを観て、こりゃ産んだらやらなきゃな、と思っていてスッカリ忘れていた。
出産後のわたしにピッタリの体操~♪
体重も近々元に戻りそうだし、あわせてこの体操やって、妊娠前より☆ナイスバディ☆にならなきゃっ☆
これはコータも巻き沿いにして一緒にやろぉ~♪♪♪
[PR]
by 310815 | 2007-10-02 15:56 | その他
<< ★カバーオール3枚★ ★途中です~。。。★ >>
***