人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★稲刈り★
稲刈りですよぉ~!!

★稲刈り★_b0100624_15121587.jpg
パパと義父が頑張ってマス☆

ちょこっとだけ、ほんと10分くらい、見学に行ってきました。
今日は曇りで、暑くもなく、ちょっと肌寒いくらいで、稲刈り日和です♪

今年もたくさんのお米が収穫できて、本当に幸せです。
どうもありがとう♪


ジッと見つめるコータ。
おしりに蚊よけを付けてるのに、蚊に追いかけられます。





★稲刈り★_b0100624_1520259.jpg昨日洗濯物を取り込むときに見た空。
秋ですねぇ。。。

わたしは空が大好きです。
24時間空を見ていたいくらいです。
飽きますか??
星空、月、朝焼け、青空、雲、夕焼け。。。
見ているといろんな気持ちになれます。

「空はどこまでもつながっているんだよ」っていう母の言葉を思い出します。
11年ほど前、遠い地に行って両親と初めて離れたときに母が手紙に書いてくれた言葉です。
遠い地ってアイルランドなんですけど。。。行った事ある??
コレといって何もなかったヨ。




★稲刈り★_b0100624_15253394.jpg
前回のおまけ☆☆☆
by 310815 | 2007-10-13 15:29 | 家族
<< ★ローウエスト風デニムパンツ★ ★カバーオール着用*豆乳ゼリー... >>
***