人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★
★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_15194191.jpgまたデニムパンツ。お兄ちゃんのです。
今回はボズさんの布帛ブーツカットパンツをアレンジして作りました♪
なんと80サイズですよっ!!!
適当にブーツカットを細身のストレートにして、丈は以前大きかったムキさんの110サイズのままで作りました。

あと、例のだましステッチや、ベルト通しはムキさんのを参考にしてやりました。
大成功です☆☆☆
とってもいいカンジ♪我ながらいいのができたなぁと♪

★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_1520361.jpg★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_15201443.jpg今回は、前ポケットはだましではありません。本物(?)です。

後ろポケットのタグ、今回はブロ友のコタちゃんの真似っこさせてもらいました。
コットンフィールドさんからおまけで送られてきたテープをはさみました。



この生地は、以前と同じOUTLET FABRICSさんのもの。
濃紺で、ムラ糸ストレッチ。リー○イス。と書いてあった。
前回のはブラックです。写真でみたらほとんど同じですね。

★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_15203530.jpgそれから、これは以前購入していたパンドラ300より、カーキのワッフルを使ってTシャツ。
ワッフルってすごい仕上がり大きくなってしまうから、ボズさんの90サイズのTシャツパターンで作りました。袖丈などは伸ばして。
これもバッチリのようです!!
胸に三角のパッチをしてみました。ずーっと前にブロ友renちゃんに教えてもらったんだけど、やっとここでできました☆



★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_1521350.jpg★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_15211140.jpgそれからそれから、これもパントラ300より、パステルピンクの生地でTシャツ♪
これもお兄ちゃんのです。
胸に「3」のスタンプ。
後ろには飛行機のスタンプです♪
パターンは、ムキさんのLaLaLa3より。ロングTシャツ120サイズ。




★リベンジデニムパンツ*ワッフルとピンクTシャツ★_b0100624_15205142.jpg最近ミシンに向かえる時間が増えました。
まだ毎日お昼寝してくれるコータですが、ここ最近ずっとリンゴも一緒に寝てくれる♪
夜も30分~45分くらいですが、週に3日くらいミシンさせてもらってます☆
午前中はリンゴも連れて出かけることも多くなって、とても充実してますよ!!

↑カーキワッフルのTシャツとデニムパンツを着てポーズ☆(???)
by 310815 | 2007-10-23 15:35 | sewing
<< ★パンツとTシャツのサイズにつ... ★スプーンアップリケのコースター★ >>
***