***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★レース使いカットソー*ワッフルタートル★
ちょっと、わたしの服を。。。


b0100624_15515166.jpgfilerさんの*レース使いカットソー*です。
このショップ、すっごいかわいくって大好きです♪
ずいぶん前に買っていたこのパターン、やっと形になりました。
もう1つこのショップで買っている大物があるので、早く作りたいなぁ☆☆☆

前中心、ボックスプリーツになっています。




b0100624_15412666.jpgb0100624_15413615.jpgボタンは飾り。
レース、真ん中は幅の広いものを使うようになっていましたが、家になかったので、レースを2本並べて縫いました。

袖がかわいくないですか??







b0100624_15414683.jpgそれから、先日コータに作ったTシャツと同じ生地で、タートルも作りました。
Wildberryさんの無料配信パターンです。
このパターンにはずいぶんお世話になってますねぇ。
もう何枚作っただろう。
今年はこれが初めてです。
パターン通りに作りましたが、サイズ等問題ありませんでした♪




b0100624_1542581.jpgこのワッフル、すごいやわらかくて気持ちいいんです。(パンドラ300だけどね♪)
頭もスーッと入るし、首元あったかです☆

ミシンは楽しいなぁ♪
ちょっと風邪気味なので、夜はやってませんけど。
あぁ作りたいものがいっぱいデス。
[PR]
by 310815 | 2007-10-29 15:55 | sewing
<< ★ボーダーマフラー★ ★パンツとTシャツのサイズにつ... >>
***