***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★リバーシブルパーカー★
b0100624_15445145.jpgクライムキのLaLaLa3より、リバーシブルパーカー120サイズ♪
サイズ、いいと思います。
ちょっとゆとりがあるけど、冬になったらトレーナーなどの上に羽織ると思うので。
生地、黒はJ&Bさん。紫はパンドラ300。胸に「310」のスタンプを。
どちらも厚手の裏毛です。
なので、かなりあったか!!そして重い!!!
コーちゃん、この冬はこれ着て鍛えて下さい。


b0100624_15451067.jpgb0100624_1545193.jpgリバーシブルだからか、おもしろい作り方でしたよ!
ほんとに合ってるのかなって思いながらズンズン縫っていって、最後にひっくり返したら!!
おー!!出来てる☆☆☆
袖口や裾からチラっと見えるパープルがいいカンジ♪




b0100624_15454090.jpgブロ友のakkoちゃんが同じパーカーを先に作られていて、ファスナーのことが書かれてありました。
それ読むまで気づかなくて、わたしも普通のオープンファスナーを用意してました!!
危なかった。
リバーシブル用のファスナーを使わないといけないですね♪
本にそう書いてあれば間違わないと思うのですが、書かれてありません。御注意ください。
akkoちゃんありがとう☆

さぁ、次はわたしのアウター!!と行きたいところですが。。。
次っ!!リンゴのー!!いきまーす!!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ォー!!!!
[PR]
by 310815 | 2007-11-09 15:59 | sewing
<< ★フライングキャップとベストの... ★七五三と百日のお参り★ >>
***