***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最近のいろいろ★
最近あった、あれこれ。
一気にアップ☆☆☆

b0100624_2161941.jpgb0100624_2162994.jpg七五三と百日の写真ができました。袴とオランダ娘♪( ̄∀ ̄*)カァイ~♪

この他にも家族写真、リンゴのドレスもあります♪
コータも、百日のときついつい3着着ちゃったので、リンゴも同じだけ着ました~。
どんどんアルバムのページが増えていってうれしいです♪♪



b0100624_21151568.jpgb0100624_21152385.jpg親子クラブの例会で、パトカーと白バイ見学がありました☆
パトカーの運転席にも乗らせてもらいましたよ!!
おまわりさんとも触れ合えて楽しいひと時でした♪





b0100624_21165234.jpgb0100624_2117177.jpg体操教室で、クリスマスのリースを紙で作りました★
コータは自分ではさみで切ったり、絵を描いたりして作っていました♪
わたしはリンゴをスリングで抱っこしながらお手伝い。重いし大変~!!
二人を連れて出歩くのって大変だなと、感じる今日この頃。。。





b0100624_21192137.jpgb0100624_21192970.jpg前からだけど、やっぱりコータはぬりえが大好き。
それから、折り紙や画用紙などを、ちぎったりはさみで切ったり絵をかいたりして、お弁当を作るのにはまっています。誰に作るかというと、もちろんパパ☆
お手紙も添えて渡します。パパからもお返事があったりして、そのお手紙を読むのがまたうれしいみたい!ってまだ読めないけどね。



*以前作ったフライングキャップについてご質問等少しいただいたので、次回はパターンをご紹介したいと思います。
表布1枚、内布1枚のたった2枚でできるし、直線縫いだけでとっても簡単です♪♪
お楽しみに★

[PR]
by 310815 | 2007-11-21 21:32 | 家族
<< ★ざっくり天竺でおそろい★ ★チャイルドシートとベビーカー... >>
***