***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ざっくり天竺の着用と途中のもの★
b0100624_1523966.gifこんにちはぁ。
寒いですね。mito家は一応みんな元気です。
リンゴが少し咳していたけど、今日は出てない。治ったかな??
みなさまもどうぞ風邪にはお気をつけください。




b0100624_15144232.jpgミシン。全然進んでませーん!!!
裁断とレースやタグをつけてそのまま。
いつ出来るのやら。
BWのキルトニットです♪かわいい生地には癒されますねぇ。

兄妹おそろい物です♪







さてさて、先日の*ざっくり天竺*を着て写真撮ってみました。

b0100624_15145881.jpg二人ともデニムにあわせてとっても似合ってました☆良かった♪

パパが顔を隠すのにキャップをかぶったら、コータも似たようなのを出してきてかぶっていました。。。

パパも気に入ってくれたんだと。思います。
確かそう言ってたと思う。。。










b0100624_15152854.jpgb0100624_15153770.jpgついでにわたしも。
いまいち分かりづらいですが。お許しを。

あんまり気に入ってなかったりして(!)







b0100624_15195635.jpgリンゴも載せておきまーす!!!
髪が薄ーくてね。キューピーちゃんみたいですよ。ほんとに!!!
頭の下に敷いているタオルにもすっごい髪の毛が付いてるし、手にも握ってるし。。。
一体どこまで抜けていくのでしょう。




わたしも今すっごい髪が抜けてて、ドライヤーで乾かした後なんか。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
コータを生んだ後も同じ現象がありました。
まぁ普段は髪の毛多い人なので、気にならないけど。


あぁあれもこれも縫いたいものが頭の中めぐってます~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
[PR]
by 310815 | 2007-12-04 15:32 | sewing
<< ★レース使いカットソーとアレン... ★ざっくり天竺でおそろい★ >>
***