***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★BWキルトニットで~お兄ちゃんの~★
b0100624_21302015.gif最近、ゆっくりパソコンに向かえず。チクチクも進まずです。

気づけばもう今年も終わるし、年賀状も作らねば!
大掃除もしなければ!!ですねぇ。えっ?忘年会も??( ´艸`)ムププ
久しぶりに外食したいなぁ。。。♪
(-ノェ-)ヒソヒソ 「ビール飲みたい!!」 



言ってたキルトの服も、ボタン付けだけだっていうのに進んでないのです。
とりあえずコータの服だけできているのでUPします~。。。
(追記*ピッサキルトニットです)

b0100624_2164759.jpgb0100624_2165875.jpgなんだか複雑なの作ってると思われていたりするのかな??
アウターとかではなく、ごく普通の前開きのシャツでした~。。。

ウッドボタンと相性いいと思っていたので、生地と一緒にボタンも買っていました。



b0100624_21112822.jpgb0100624_21114323.jpgこの生地!厚みもあまりないのですごい縫いやすかったです♪なによりかわいいし★
animoさんで購入しました。3mも♪自分にも何か作りたいなぁ。。。






b0100624_2114445.jpgリンゴもウッドボタンつけてますが、スナップがないので今注文中。
スナップ、家にたくさんあるんだけど、どれも柄が入ってたり、カラーものだったりで。
肝心なシンプル系が切れていたので。。。
少しだけリンゴのもup♪
[PR]
by 310815 | 2007-12-16 21:27 | sewing
<< ★BWキルトニットで~リンゴの~★ ★最近の出来事★ >>
***