***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★Vネックカットソー★
b0100624_17181741.jpg

b0100624_17181774.jpg

わたしの服です♪

一枚作って着てみたらすごい気に入ったので、2枚目にすぐ取りかかり、おそろいでタートルも作ってみました♪

後ろにリボンがきます。

肩の幅がずずずっと長い感じで(二の腕くらいまであり)袖口と言うか脇と言うか、そこがガバッと大きく開いてます。

着用を載せたら分かりやすいと思うのだけど、また後日。。。(撮れたらっ。)
詳細も後日。。。
どぅもすみません(*u_u)

*生地: 上 bichette  下 パンドラ
*パターン: プミラ



次はまたリンゴちゃんのものです♪

ん~!!女の子服にどっぷりハマっとります(//▽//)




今回も携帯からです。
パソコンは修理に10日ほどかかるそうで。。。

やっぱりパソコンがないと何かと不便ですねぇ。

皆さんのところにもなかなかお邪魔できないし。
更新も携帯からはちょっと面倒です。
ってやってるけどっっ!!

コメント欄はまた閉じさせてもらいます。
いろいろとすみませんが、よろしくお願いしますm(u_u)m
[PR]
by 310815 | 2008-02-01 17:18 | sewing
<< ★重ね着用パフ袖T★ ★クロスショルダーロンパース*... >>
***