***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最近のいろいろ★
↓の携帯から更新した三つの記事に、少し追記しています。
よかったらご覧ください。


なかなか更新できませんでした。。。

パソコン直ったよぉ~!!!ぱちぱち。
しかしっ。中身が空っぽです。。。。(*´;ェ;`*) ウゥ。。。
覚悟はしてたんですが、大事なあれもこれも。。。消えたっ!!!
ちゃんとバックアップとっておかねば、ですねぇ。
えぇ。とってませんでした。
これからは定期的にとっておこうと。思いますので、パパ、よろしく☆


b0100624_14375081.gif



さてさて、先週から元気印のコータ選手が大風邪を引きました。
その翌日からリンゴも同じような症状。。。(´∩`。)グスン
ゲホゲホジュルジュルオエっ。な毎日。
でも二人ともだいぶ良くなってきました。あとちょっとかな。
わたしも三日ほど前から少し風邪気味。
ぽっちゃりリンゴをずっと抱っこしていたからか、ひどい肩こり頭痛に悩まされ。。。
せっかくの連休もおうちにこもってましたヨ。

早く元気になって遊びに出かけたいです!!


b0100624_14381144.gif



そうそう、例の、親子クラブのバザー、先週ありましたっ!!
すごく楽しみにしていたのですが、体調不良のため欠席。
バザーに出していたフライングキャップ!!無事お嫁に行ったのか心配でそわそわしておりましたが、聞いてみたら!!!




なんとー!!売れ残り??
そうになったらしく、心優しい役員さん二人、それぞれ一枚ずつ買ってくださったそうです。

その役員さんは二人とも値段付けの時点で買いたいと言ってくれていたので、別に作って後でプレゼントします!と言っていたんです。。。でもその必要がなくなってしまった。

結果、フライングキャップはお嫁に行ってくれたわけで、良かったのですが、売れ残ったとはショックでした。
初めての出品だったし、大事な生地を使っていたので余計にねぇ・・・。
現実は厳しいですねっ。とっても勉強になりました!!
バザーで300円は高かったのかなぁ。いやいや、値段の問題でもなさそう。。。!?

これに懲りず、また機会があればがんばりますっ☆
買ってくださったお二人、ほんとうにありがとー!!!

b0100624_14382762.gif


b0100624_1428972.jpg珍しく暗い話題満載になってしまってスミマセン。
ほとんど出来かけているコチラ♪
近々UPしますね~♪

お裁縫以外にもいっぱい書きたいことがアル。。。
[PR]
by 310815 | 2008-02-12 14:28 | 家族
<< ★オーバーオールとクロスショル... ★重ね着用パフ袖T★ >>
***