***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★オーバーオールとクロスショルダーロンパース★
ご心配おかけしましたが、みんな体調はだいぶ良くなっています♪
どうもありがとうございます!!

b0100624_1531193.jpg

b0100624_16134318.jpg
出来ましたヨ★
リンゴのまたまたセットもの。
オーバーオールとクロスショルダーのロンパースです。

ロンパース、写真では見えませんが、肩にちょこっとギャザーが入っています。
袖口のストレッチレースはかかせません!!
ほぼ全部の袖口に使っています。長くても折り返さなくて良い。かわいい。
このレースどこで買ったか知りませんか??忘れたっ。

b0100624_1634226.jpgb0100624_15325078.jpgこの生地は年末実家に帰省していたときにオーバーオール用に買いました。
赤ちゃんだし、女の子だし、赤い生地なんてどうだろう!と思って。
赤い生地って今まで使ったことがないです!!
後にも先にも赤い生地はもうないかな!!あぁ。でもかわゆいのができたなぁ ププッ ( ̄m ̄*) 自分で言っちゃおっ。



b0100624_15333979.jpg
*クロスショルダーロンパース  パターン:ボズ工房
*オーバーオール  花柄 HARU 
              パターン ちいさくてもきちんとした服




b0100624_15543967.jpgおー。今日はバレンタインですかっ。
コータが人生初!!女の子からチョコをいただきましたー★★★
Hちゃんありがとねー♪♪♪
さて、パパは何個持って帰るのでしょう。。。
とにかくわたしチョコが大好き!!なのです。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

バレンタインだから作った、というわけではありませんが、ティラミスを作りました♪
なんちゃってティラミスです。
レシピは最近偶然見つけて、お邪魔しているお料理ブログ「ダイのへたっぴクッキング」さんより。
これ、ヨーグルトなんです!ちょっと変わっていておいしかったですヨ♪♪
[PR]
by 310815 | 2008-02-14 16:11 | sewing
<< ★panther*ファブリック... ★最近のいろいろ★ >>
***