人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★答えは・・・★
こんばんは。

↓の記事のあのマーク。

こんな問いかけにちゃんと答えてくださったことに。感謝です。

ありがとうございました☆

質問しておきながら、ほっとくのはどうかと思いまして。。。

答えは。

★答えは・・・★_b0100624_19232514.jpg


コータの愛してやまない「帰ってきたウルトラマン」に出てくるマークです。
「怪獣攻撃隊?MAT」です。

真ん中に「MAT」と入るのを「MITO」にしたかったのですが(はい。パクリです。)細かすぎてできませんでした!!

「イチ・ニ・サン・シ・ゴーヒデキッ!!!!」

あっ。
正解者は約二名!!
パチパチパチパチ!!!!!!

でも、なにもありませんヨ(´∀`; ゴメンネ。



さて。

明日から?幼稚園グッズに取り掛かります~!!

どうなるかな。。。ちょっと心配。。。

頑張ります☆
by 310815 | 2008-02-29 19:32 | sewing
<< ★リンゴ初節句のお祝い★ ★パンサーマルシェバッグ*ミルク餅★ >>
***