***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★こいのぼりとキャデラック??★
相変わらずバタバタの毎日です。
昨日はわたしついにダウンしてしまいましたー。風邪かなぁ。疲れがピークに達したのか。
今朝はだいぶよくなりました。

幼稚園が始まってからほんと行事が多い~。こんなもん??
今週は家庭訪問から始まって、役員会、お別れ会。。。全部気疲れもアルと思う~。
リンゴを抱っこ、スリング入れたり、チャイルドシート、ベビーカー。。。乗せたり出したりも一苦労です。でもリンゴ本人も連れ出されるばかりで疲れているんだろうなぁ。ゴメンネェと毎回言ってマス。

ミシンはほんのちょっとずつ、やってますよ!作りたいものが山のようにありますが。ボチボチやっていこうと思います♪
かわいい生地とパターンをたんまり買ってます!!今は生地に癒されよう。

b0100624_954399.jpg
これ。いつ作ったかな?コータの着替えに、と思ってカンタンにできるものを作っていました。
ベルボトムです。ムキさんのLaLaLa3から。前後分かるようにポケットをつけました。
生地はJ&Bさん。肌触りよく、はきやすそう♪

b0100624_8555685.gif


b0100624_962754.jpg
ちょっと前のことですが。
やっとコータ自転車デビュー!
今まで三輪車で満足していたのですが、そろそろ自転車を、ということでじいじ&ばあばに買ってもらいました☆

b0100624_964474.jpg
普通の自転車でよかったんですけど。。。こっこれって。。。
まぁ本人が気に入って店内で乗り回していたので、これに決めましたが。
「ミニキャデラック」というお名前が付いていましたー。あはははは。
でも乗りやすそうなカンジではあります♪♪♪

着せている服は上下とも以前作ったもの(パンツベスト)ですが、パンツ、去年はかせていたものを全部引っ張りだしてはかせたら、全部入る!!!ハーフ丈って足が長くなっても気にならなくていいですねぇ。今年もいっぱい着せちゃおう。このジーンズはハーフ丈じゃないけど、裾を折ってもかわいかったです♪帽子は以前リサコさんからいただいたもの♪かわいい~★


b0100624_992322.jpg
それから、これもちょっと前から出しています。こいのぼり~♪♪
しっかり泳いでおくれ。


b0100624_993851.jpg
最後にリンゴさん~。今日で9ヶ月です♪♪♪
[PR]
by 310815 | 2008-04-25 09:17 | 家族
<< ★プレゼントとピンタックヨーク... ★プレゼントとてんとうむしリュック★ >>
***