***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★プレゼントとピンタックヨークのワンピ★
b0100624_1495884.jpg
またまたこんなステキなプレゼントが届きました★
↓のバネポを作ってくれたalimeliちゃんからです♪
alimeliちゃんが企画していたカウプレに応募し、見事当選しましたー!!
なんだか、わたしばっかりいただいちゃって。。。申し訳ないですねぇ。でも遠慮せずいただきましたよーっ!!!

b0100624_14101131.jpg
写真でもかわいいのが伝わるとは思いますが、実物はほーんとにかわいいっ!!!
あんまりかわいくて鳥肌立っちゃいましたわ。
内側はラメの入ったようなキラキララインが入っているかわいい生地☆写真にうまく写らなかった・・・。
alimeliちゃんほんとにほんとにありがとーっ!バネポとともに大切に使わせてもらいます♪


b0100624_14144689.jpg
そして、このバッグが届いた日、こんなワンピが完成しましたー♪ぐふふ。この組み合わせかわいい~♪

b0100624_14154476.jpg
このワンピ、ブロ友のtomoちゃんが作られててとーってもかわいかったのでわたしも作りました★
これは半そでバージョンです。袖もパフみたいになっててかわいい。
ピンタックが入ったヨークで女の子らしいカンジですよね♪
ボタンは共布でくるみボタンにしました★

これを作られた方みなさん「いい!」と言われてますが、わたしも「いい!」と思った!
きっとまた作ると思います~☆

b0100624_14203945.jpg
わたしもバテンレースやモチーフを買っていたので、使ってみたいなぁ~と。。。
こんなところにつけてみましたケド。どうかしらっ。

生地:Fabricsさん
パターン:パターン屋さん
[PR]
by 310815 | 2008-04-28 14:28 | sewing
<< ★バテンレースのアレンジチ... ★こいのぼりとキャデラック??★ >>
***