***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★G.W.①★
G.W.!!
我が家は、パパの仕事がカレンダー通りだったので特別長い休みでもなかったですけど。
いろいろありましたヨ♪

b0100624_19311295.jpg
その①
初日、農業公園に行って来ました♪
前回はリンゴを妊娠中に行ったので約一年ぶりでした。その記事はコチラ
何度行ってもほーんとのどか~な公園で大好きです♪
時間がゆっくり流れる。。。

b0100624_19312332.jpg


b0100624_19314740.jpgb0100624_19321163.jpg
わたしはリンゴと座って、コータとパパが遊具で遊んでいるのを眺めていました♪
途中みんなでアイスを食べたり、農業トラック?に乗って園内をまわったり。
ほのぼのとしていて楽しい時間が過ごせました♪


b0100624_19344917.gif


b0100624_1033278.jpg
その②
恐竜のいる公園にも行ってきました!この公園も約一年ぶりでした♪
相変わらず恐竜好きのコータ選手。またしても大興奮~!!!
恐竜はやっぱりリアルですごかったです!わたしも楽しかった~♪

↑駆け寄るコータ。
b0100624_1035068.jpg
↑パパとコータ。


b0100624_104788.jpg
↑一応ワンピの着画!?(↓で作ったピンタックのワンピ着てます)

b0100624_1041767.jpg
↑博物館の中。

b0100624_104308.jpg
↑ほんとはカブトガニの博物館だったり。生きてます~

b0100624_1044677.jpg
↑オマケ♪ティラノコータ。ガオォ~
この日は以前作った恐竜アップリケのTシャツ着せました!!



*またこの後GWその②を書きます☆
[PR]
by 310815 | 2008-05-08 10:25 | 家族
<< ★G.W.②★ ★バテンレースのアレンジチ... >>
***