***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★リンゴ夏のセット★
*本日2回目の更新です*
↓の記事も読んでね♪

b0100624_15484826.jpg
やっとやっとリンゴに夏服作れました~って今日は寒いケド。。。

この生地たち、どちらもすっごいお気に入りです。
b0100624_15495523.jpg

b0100624_1550611.jpgこの生地はmaikitoちゃんから以前いただいていた生地!!!すっごい気に入ってます!!
肩あきのTシャツですが、袖にたっぷりギャザー寄せて、袖口にレースを。
パンツも裾に同じレースをたたきました~。なんだかレトロなカンジで好きだなぁ。
maikitoちゃんありがと~!!



b0100624_15532441.jpg
b0100624_15533692.jpgもう一つはRRさんの予約で買っていたもの。
わたしは予約では買わない派なのですが、これはポチってしまいました~。
すっごいかわいい~。
小さくRって入ってるんだけど、これRRさんのRでしょうが、わたしにはリンゴのRにしか見えません(笑)

これも同じく肩あきTシャツで、袖は普通に。袖口にストレッチのレースをちょっと引っ張りながらたたきました。
パンツはCAKEさんのモンキーパンツです。それを適当に短くして作ってみました。
早く着せてみたいなぁ。


b0100624_15591812.gif



b0100624_1655863.jpg
今日は初めての参観日でした☆

コータは新しいお友達もたーっくさんできていて、みんなと楽しそうにねんどしたり、歌をうたったり踊ったり♪♪
この絵は「おかあさん」(一番左がコータ作のわたしデス)
廊下にみんなの描いた「おかあさん」の絵が飾られてありました!!
母の日のプレゼントももらいましたよ♪(それも似顔絵でした☆)
たくさん成長しているわが子が見れてうれしかったです♪

さて、次はコータの夏服に取り掛かります~!!!
[PR]
by 310815 | 2008-05-13 16:10 | sewing
<< ★KBBパンツ*ストール?★ ★マトタンク*母の日★ >>
***