人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★おでかけ*仲間入り★
★おでかけ*仲間入り★_b0100624_959591.jpg
休日、こんなところをお散歩しました♪
久しぶりだったなぁ。アイス食べたり、パフェ食べたり?食べてばっかり(笑
ベビースリングかなり使いこなしてます。うちのパパさん。

★おでかけ*仲間入り★_b0100624_1001494.jpg
博物館へも行きました。これまた久しぶりでした!!
気持ち悪い昆虫たちが。。。ずらずらずらずら。。。
最後には気分が悪くなったわたし。

その隣にある、図書館にも行ってきました。
いつも利用している図書室はほんとに小さい部屋だし、置いてある本もいつも同じなんです。
大きな図書館はたっくさんあるけど、探すのも大変ね(笑
何かお裁縫の本借りたかったけど、昔々の本ばかりで、どれも興味なかったヨ。

★おでかけ*仲間入り★_b0100624_1005287.gif



最近我が家にやってきたものたちをご紹介~☆
★おでかけ*仲間入り★_b0100624_1012253.jpg
まず、IKEAのかわいい食器たち♪
プラスチックで子供たちにもいいですねぇ。カラフルでかわいい~!!電子レンジもOKだそう♪
お友達が神戸にできたIKEAに行ってわざわざ買って来てくれました!!
コータの誕生日前だったので、プレゼントしてくれたんです。
もちろんわたしも喜んだけど、コータもうれしかったみたいで、何色にしようかな~なんて選んでます。
製氷機?やアイスを作る型も♪♪たのしそう~♪Jちゃんありがと~!!


★おでかけ*仲間入り★_b0100624_1082199.jpg


★おでかけ*仲間入り★_b0100624_1083395.jpgこれは、長靴。雨の日のお迎えの時などに、ほかのママさんたち結構履いているのでわたしも!!
コータも小さくなったので、新しく買いました~♪雨の日がちょっと楽しくなるかな♪
内側がまたいい色してます☆






女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
荒木 由紀 / / 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529045269
スコア選択:

それから、やっとわたしも購入~かわいいねぇコレ!!
ほかにも気になる本があって見比べたかったんだけど、のろのろしてたら「早よ決めんと買わんよ」と言われ。えっ????じゃぁコレ。と即決。
この日はコータも絵本を買ってもらいました。パパありがと~。



*おまけの一枚*



★おでかけ*仲間入り★_b0100624_10165735.jpg


カウプレちょっとお待ちくださいね~。
by 310815 | 2008-05-20 10:23 | 家族
<< ★初カウプレやりまーす★ ★KBBパンツ*ストール?★ >>
***