***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★着画などなど★
↓のカウプレにたくさんのご応募ありがとうございます。
まだ受け付けてますヨ。小さい声で。。。(笑
メッセージも嬉しく読ませてもらっています。ありがとうございます!!
お返事が。。。できないかも・・・デス・・・(´ノω・`*)すみません。。。

b0100624_15214514.gif


以前UPしていたリンゴ夏のセット、着画見たい!と数名の方からリクエストいただいていましたので、載せますね♪♪
b0100624_1517309.jpg

↑寝。。。
b0100624_15174736.jpg

↑かわいい後ろも見てね♪
b0100624_1518492.jpg

↑風船~ムチムチ~
b0100624_1518591.jpg

↑ダダの丸かじり。

b0100624_1529229.gif


b0100624_15294363.jpg


b0100624_1530498.jpgなんちゃってパフェ。
バナナを切ってのせて、湯煎で溶かしたチョコをかけたのはコータ選手。
コーンフレークの上にアイス、バナナ、チョコ。
わたしはヨーグルト、イチゴジャム。。。
さらにバナナものってますね。





b0100624_1532337.jpg

イチゴが採れ過ぎたので、イチゴジャムを作りました。二回。
レシピを見ようと思って探したけどなくて、適当にやってみました。
グラニュー糖ザザザっと入れて、レモン汁をぴゃぴゃっと。
これもなんちゃってジャム??おいしかったですよ♪
やっぱりプレーンヨーグルトにのせるのが、わたしはスキ。

b0100624_1534594.jpg

今ハマッてます。
雑穀米。なんだかおいしい~。
この日はカレーをかけてみました♪
ルーから手作り、ではありません(笑
バーモントカレ~甘♪
[PR]
by 310815 | 2008-05-28 15:54 | sewing
<< ★カウプレ締め切りました★ ★初カウプレやりまーす★ >>
***