***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カウプレ締め切りました★
*カウプレ*にたっくさんご応募いただき、
本当にありがとうございました!!


こっこんなにたくさん。。。ヽ(゚∀゚o)!!!!驚
しかも100ちょうどって。。。ヽ(゚∀゚o)!!!!驚 わぉ~!!!
だんだんコメント数が上がっていくにつれて、ビビっておりました(笑

☆本当にありがとうございました☆
心温まるメッセージも嬉しく読ませていただきました。
お褒めの言葉もいただきまして・・・。ありがたいです。どうもありがとうございます。
はじめましての方もたくさんいらっしゃって、また新しく交流ができ本当にうれしく思います。
お返事ができなくて申し訳ありません。が、リンク貼られている方のところには、少しずつお邪魔していきたいと思っています。
忘れた頃にやってくるかと思いますが、よろしくお願いします♪

なるべく早く集計して抽選、発表させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。
今週中には発表できると思います。(いつ、と具体的に言えません。申し訳ありません)

*受付は昨日まででしたので、これにて締め切らせていただきます。


b0100624_1929019.gif


ついでに・・・。ちょっとUP★

b0100624_19325872.jpg

アイスのTシャツにあわせたいな、とニットギンガムでパンツを作りました。
その名の通り「ニット」地です♪(ちなみに、↓のパープル花柄の生地も「ニット」です☆)
どうしてもこの生地を使いたかったのに、足りなかったので、カラーネップの生地を縫い付けて、それから裁断して作りました♪
パープル花柄のパンツよりちょっと大きいです☆

b0100624_19334096.jpgb0100624_920022.jpgレースは裾の倍の長さでカットしギャザーを寄せて縫い付けました。
なんでもかんでもレースです(笑
カラーネップの生地はパターンメッシュにもなっててかわいいです♪
おまけでいただいていたのでこれもちょっとしかなかったの。



b0100624_19335631.jpg

バンザーイ!
b0100624_19371434.jpg

b0100624_193888.jpgどこでも這い回る二人。。。
リンゴはまだ上手にハイハイしてないケドね。
でも回転したり、後ろにズリズリと進んで、びっくりするくらい移動してます~
目が離せません。。。

ちなみに我が子たちのアイスTシャツの後ろはこんなスタンプです。
(310控えめ。)




b0100624_9243849.jpg

今日からお弁当始まりました♪
これは、先月の初めに、一回だけお弁当の日があったのでその頃作ったものです。
コータは最近水色が好きで、この生地もとっても気に入ってます!!


b0100624_9214179.gif



b0100624_922780.jpg


b0100624_9221766.jpg

先週、こんなところに行きましたー!!
キレイな芝♪ここで親子仲良く踊って(?)きましたヨ♪
でも、出番がちょっとで待ち時間が長かったので、園児たちは最後には飽きてました。
が、いい経験ができました♪♪
[PR]
by 310815 | 2008-06-02 09:30 | sewing
<< ★カウプレ・抽選!当選者発表★ ★着画などなど★ >>
***