***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★カウプレ・抽選!当選者発表★
b0100624_13561169.jpg

*10万HIT*カウプレ企画に、たっくさんのご応募、本当にありがとうございました。
(10万HITから二ヶ月ちょっとが過ぎ、今132000HITだったりします)

こんなにたくさんご応募いただけると思わなかったし、ジャスト100!!ってな数字にも感動です!!
ご応募くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

b0100624_13564462.jpg
お待たせいたしました!
昨夜、抽選いたしましたので、発表させていただきますー★★★

*お名前、コピペしたものを印刷し、ジョキジョキ切って小さく折ったものを品別に分けて用意しました。


*110サイズのTシャツ 35名様
*てんとうむしセット 24名様
*90サイズのTシャツ 21名様
*BWのセット 20名様


のご応募がありました。

パパ、わたし、コータみんなで引こうと思っていたけど、コータがやりたい!やりたい!になってしまったので、全部コータにお願いしましたよっ。
b0100624_13585218.jpg
お風呂上りでこんな格好ですが。。。

では、抽選しまーす!!!

















まず、BWセットに当選されたのは。。。
b0100624_14101043.jpgkuwaさんですっ!!!!
最近お友達になったばかりの方です~♪
おめでとうございます!!!












続きまして、90サイズTシャツに当選されたのはっ。。。
b0100624_14113495.jpgrikutanさんですっ!!!
おめでとうございます!!!
はじめまして、の方です~♪











それからそれから、てんとうむしセットに当選されたのはっ。。。
b0100624_1413127.jpgalimeliちゃんです!!!
おめでとうございます!!!
alimeliちゃんといえば、つい先日alimeliちゃんのカウプレにわたし当選したばかり(笑
いやぁ。。。こういうことってあるんですねぇ。。。ほんとにコータが引いたときはビックリしました~!!
ちなみに、お友達のmaikitoちゃんといづさんもお互いのカウプレでお互いを引いていたんですよね!!ん~不思議♪












最後に!! 110サイズのTシャツに当選されたのはっ!!
b0100624_14173922.jpgmei-nanaちゃんです!!!
おめでとうございまーす!!!!!!!
今回当選された方の中では、一番お付き合いが長いお友達です!!






*当選された方は非コメでメールアドレスを入れてください。
こちらからメールさせていただきます!!!


当選しなかった方、ほんとうにごめんなさい。。。
またこのような企画ができたらいいな、と思っています!!
皆様のおかげでとっても楽しいカウプレ!になったと思います☆ヨネ?!
どうもありがとうございました!!




*オマケ*
b0100624_16232981.jpg
その後もコータ選手は抽選し続けました。。。(笑



☆またこのブログに引き続き遊びに来ていただけたら、と思います!
いろいろでき上がっているものもあるので、近々UPしますねっ♪♪
[PR]
by 310815 | 2008-06-04 14:28 | sewing
<< ★4枚はぎキャペリーヌ*お弁... ★カウプレ締め切りました★ >>
***