***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★父の日の参観日★
b0100624_910349.jpg
今日は四時半起きのmitoです~・・・。うぅ。。もっと寝かせておくれ。
やっぱりリンゴも起きたよ。


その頃朝焼けがキレイだったんで写真撮ってみましたが、全然キレイさが伝わらないですね。


ソーイングもちょこちょこやってます。この後UPできたらいいなぁ。。。
と思いながら、日曜日にあったことを・・・♪

b0100624_9132654.jpg

コータの通う幼稚園で、父の日に参観日がありました♪
うちのパパ、張り切らないわけがない。この日を楽しみにしてました♪
ほかのパパさんもほとんどが来られていたようです☆☆☆

先月、母の日の頃にあった参観日では、廊下に「おかあさん」の絵が飾られてありましたが、今回は「おとうさん」の絵になってました♪
顔の下のぐちゃぐちゃはなんだろう~と思ったら、「ヒゲ」でした(笑
上手に描けてると思います☆☆

b0100624_9184598.jpg
それからこの日は教室で歌をうたったりした後に、園庭で「小運動会」なるものがありました。
これは、きりんのしっぽを取るゲーム?
キリンのお面をつけたおとうさんが、子供をおんぶして、相手チームの子供のお尻についたしっぽを子供が取るというもの。
どこのパパさんも張り切りすぎっ!!すっごい必死な様子に、こっちは笑ってしまいました。
b0100624_919297.jpg

ガンバレガンバレ~♪♪リンゴも応援。
玉入れもあったよ。
疲れたけど楽しい一日でした♪
お天気がちょうどよい「曇り」でそれも良かった~。


もういっちょUPできるかな。
[PR]
by 310815 | 2008-06-17 09:32 | 家族
<< ★ラブリ~エプロン*キャミソー... ★いろいろ感動~★ >>
***