***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★夏★
b0100624_1553269.jpg

↓で作ったパンツの着画です☆ちょっと大きいかしら。
隣にいるジイジはめだか捕りに必死です(笑

b0100624_16173679.jpg今ザリクソンに加え、めだか、カニもいるんです~!!ひゃぁ~どうしよっ。。。
(*カニは近所の女の子が飼ってくれと持ってきた(゚∀゚*)!!)

毎日夕方パパが帰ってくる頃に網を持って捕りに行ってます(‐”‐;)
パパのいる日は早朝にも。。。(コータもパパも朝が早いんです)
お世話はパパにお願いしてますよ~。よろしく。




b0100624_15594013.jpgb0100624_15595164.jpg夕方の散歩中みつけたセミの抜け殻。


コータと種から蒔いていた朝顔が咲きました☆





b0100624_1675321.jpg
プールはもう数え切れないほど。。。
コータくん。帽子は家では取って良いんだよ。



↓水族館の写真だよぉ~。(うちで飼ってるんじゃないからね 笑)

b0100624_1614710.jpg

b0100624_162412.jpg

↑こっち。。。見てますか?(笑
b0100624_161215.jpg
b0100624_1613218.jpg

ただいま夏満喫中~☆
リンゴは初めての海でした!!
[PR]
by 310815 | 2008-08-04 16:21 | 家族
<< ★お友達のSHOP OPENし... ★渋じんべい*変わりフラップ... >>
***