***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★部屋パン*科学センター★
b0100624_2114155.jpg
毎日ちょこちょこ縫い進めてやっとこさできましたー。
わたしのハーフ丈のパンツ★部屋着用ですヨ。ザリガニ捕りくらいには履きますケド。

b0100624_2115510.jpg

実は全部で4枚できました。画像に載っていないものはパパがさっそくはいてくれてました☆
もうすぐ誕生日なので、プレゼントにします☆(兼用にします 笑)

部屋着でも、ポケットにいろいろ入れてしまうので、前と後ろにパッチポケットを。
手前からデニム(↓のコータとおそろいです)、ブラウンのブロックチェック、カーキの薄手の生地です。
画像にないのはカーキと同じ生地で色違いのネイビー。
シャカシャカいいそうな感じの生地ですが綿100%です☆
すごい気に入りました☆


パターン:NOOTIE*AGOGO アレンジ
生地:マツケ(デニム以外)


b0100624_21113131.gif



☆科学センターへっ!!!
b0100624_21143356.jpg

電磁イライラ棒?!
b0100624_211324100.jpg

恐竜の映画を直径21メートルの巨大なドーム(プラネタリウムのドーム)で観ました!!
すっごいすっごい迫力~!!!
上空からの映像が多くて。。。見ていて何度も落ちそうになりました(笑

他も見ますか?





b0100624_2125465.jpg

声のシャボン玉!?蹴ることができるよ☆
b0100624_21251989.jpg

雲のリングが作れます♪
b0100624_21253357.jpg

ボールを浮かせて上にある輪に通します!!
b0100624_21255494.jpg

からくり人形もずらり並んでました♪

ほかには部屋に入って自分を立体視できたり。
くるまを持ち上げたり。

あまり期待していなかっただけに(?)すっごーい楽しめましたー!!!
行ってよかった~♪
[PR]
by 310815 | 2008-08-10 21:42 | sewing
<< ★2周年★ ★お友達のSHOP OPENし... >>
***