***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★実家★
b0100624_15435844.jpg
ただいまー。
戻ってまいりました。

あぁ~母の手料理はおいしいなぁ。
わたしもあんな風にちょいちょいと作れるようにならねば。。。

いったい何キロ太ってるんだろ。おぅ怖い。

今回は姪っ子ちゃん二人もお泊りに来ていたので、コータは嬉しそうに遊んでもらってました♪
わたしも母や姉とゆっくりお話もできたし楽しかったデス☆


b0100624_15452726.jpg

おなじみ(?)ヌートリアコースのお散歩もしてきましたよー!
でもヌーには会えず。

ほかも見ますか?



b0100624_15463158.jpg

お墓参り~。
お姉ちゃんに手を引いてもらい歩くコータ。
コータのおしりにぶら下がっているのは蚊よけデス。
コータは同い年のお友達といるとデッカイけど、お姉ちゃんたちといると小さいわぁ(笑

b0100624_15464479.jpg

リンゴはお誕生日迎えてから急につかまり立ちをするように♪
ハイハイもお尻をあげてオイショオイショと進んでます☆

実家でもつかまり立ちばかりしては喜び、数秒後には元に戻れなくなってブィーっと泣くのでした☆

b0100624_1550521.gif


リンゴとわたしの服を。あれもこれもいっぱーい作りたい!!
新しいパターンも買ってあるし、かっわいい~本も購入しましたー!
早く作りたいなぁ♪

[PR]
by 310815 | 2008-08-16 16:31 | 家族
<< ★バテンレースと小花柄のキャ... ★2周年★ >>
***