***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★バテンレースと小花柄のキャミワンピ+カバーパンツ★
b0100624_14421897.jpg
b0100624_14423225.jpg
b0100624_14424996.jpg

b0100624_150543.jpg

b0100624_14435961.jpg

こんにちは。

朝晩涼しくなりましたねー。

そんな中。できたよ。

真夏!!な雰囲気漂ってますが。良いのです。

かわいいです。(○´∀`○)

ついでにおぱんつも・・・かわいいです。(○´∀`○)(○´∀`○)

続きもどうぞ☆





b0100624_150148.jpg

生地:上ーパンドラハウス*下ーぽぷり(綿麻ワッシャー生成り)
パターン:conori


たっくさんのお友達が作られていたこのキャミワンピ♪
わたしも遅ればせながら作ってみました☆
ん~やっぱり大人気な訳が分かりました。
かわいいですね~!
秋冬にはタートルや長袖Tなどと重ねると長く着れますね♪

b0100624_151457.jpg

これ、実は生地が足りなくて、後ろスカート部分は継ぎ接ぎしてるんです。。。地の目も何もあったもんじゃありません(爆
なんとなく縫い目を隠すためにバテンレースを。
まだ隠しきれてない箇所もありますが、良いのです。
この生地は以前作ったわたしのピンタックスモックと同じ生地です☆




b0100624_1552013.jpg
オランダ娘みたいじゃない!?




b0100624_1511755.jpg
ちょっとやりすぎてる感もありますが(笑



b0100624_1512414.jpg
こげ茶のマルコメくんも一緒に☆
以前作ったタンク着てます♪





b0100624_1538834.jpg次回予告。
もっと夏なものです。あはは。
まだ途中です~。


今週は月曜と火曜は登園日でした!
その間にリンゴもぐっすり寝てくれたのでミシンタイム、楽しかったです♪
[PR]
by 310815 | 2008-08-21 15:42 | sewing
<< ★最近の出来事★ ★実家★ >>
***