***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ベビーノースリーブ★
*今日は二回更新しました☆
↓の「最近の出来事」も見てね♪

b0100624_1551413.jpg
パターン:Lovable ベビーノースリーブショートオール(上だけ)
生地:Wildberry



前回予告していたものできました☆

てか、まだこんな真夏もの作ってるmitoです。
あと何回着れるんでしょう~。
と思ったけど、丈も幅も大きいみたいなので、来年も着せるよ。

b0100624_1554512.jpg
b0100624_1565094.jpgb0100624_1665771.jpgパンツは作る予定なかったんだけど、ずーっと前に裁断していたのがあったので、上と合うなぁと思い作りました。

胸にはリンゴのアップリケを共布で♪
全部ミシンステッチしてみました。
白のステッチが目立ちますが、ショッキングピンクの糸でもステッチしてリンゴをとめてます☆

b0100624_1694748.gif


b0100624_16103745.jpgb0100624_16105074.jpgうちにいるザリガニ。元気なんですよねぇ。。。(←微妙!?)
やたら赤いな、と思ったら脱皮してました~。
脱皮して赤身を増すそうです。(そんなことどうでもいいそうです)
夕方涼しくなったので、パパがいる日は四人でお散歩再開しました☆
おんぶばった、見つけたよ♪


おまけ。見る?




b0100624_16134171.jpg

「シーっ」てやってるんだけどね。
入っちゃってますね。
すんごい嬉しそうなリンゴさん♪

今朝は幼稚園の清掃作業がありました~。
朝からホコリまみれになったわ。

b0100624_16425612.jpg
恐竜散歩。
Tシャツはこれです☆
[PR]
by 310815 | 2008-08-25 16:24 | sewing
<< ★コクーンワンピ*紅茶染めレース★ ★最近の出来事★ >>
***