人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★いきなりですが、お引越しします★
★いきなりですが、お引越しします★_b0100624_16152454.gif
こんにちは♪mitoです。
暑いですねー。

いきなりですが、ブログのお引越しをすることにしました!
以前から引越しは考えていたのですが、なかなか行動に移せなくて。

新しいブログで、またいろいろと綴って行こうと思います♪
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

あっ、お引越しっていうと「なんかあった??」って聞かれるのですが、なーんにもありませんので、どうぞご心配なく♪
ちょっとした気分転換みたいなものでしょうか。

そんな訳で、こちらでの更新はこれが最後になると思います。

二年ちょっと綴ってきたこのブログ、思い出がいっぱーい詰まってます♪
大事な大事な宝物です。
遊びに来て下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!!

では、新しいブログはコチラです♪
by 310815 | 2008-09-04 16:18 | その他
<< ありがとうございました ★コクーンワンピ*紅茶染めレース★ >>
***