人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カシュクールチュニック
わたしのチュニックです。カシュクールになってます★
ひざ位まで丈があります。
細身のパンツとあわせてはいています。
チュニックはもう7枚目くらいになるかな??
ほとんどがダブルガーゼですが、シングルガーゼもあったり、厚めの生地で作ったり。。。
胸元もスクエアだったり、大きくVに開いていたり、いろいろです♪
これはノースリーブです。はおるものを変えたり、素材を変えれば年中着れるので
チュニックは大好きです!カシュクールチュニック_b0100624_13122099.jpg
パターン:M's Standerd
生地:Sunny Side










もうひとつ、スラブガーゼで作ったチュニックです。これはおしりくらいまでの長さです。
フレアスリーブになっています。全体にレースを付けてみました♪
うちは男の子しかいないので、レースや花柄を子供の服に使えないので、とっても寂しい。。。
カシュクールチュニック_b0100624_13184828.jpg
パターン:上と同じ(ちょっとアレンジ)
生地:MANALOLE
by 310815 | 2006-09-11 07:07 | sewing
<< アップリケや刺繍たち パンツ >>
***