人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絵本の読み聞かせ
絵本の読み聞かせ_b0100624_1511595.jpg
なかなか裁縫のほうは進んでおりません。。。今ジャージを作っています♪
片玉縁ポケットに初挑戦しています。なんとかできました!
ファスナーも服にはまだ使ったことないので、ドキドキ。。。
この生地裏がベーシュで起毛していて最高にかわいい♪表はまたしても紫~☆




今朝は、近所の公民館で絵本の読み聞かせ会があったので行ってきました♪
初めて参加したのですが、とっても楽しくて、コータも読んでくれるお姉さんの言葉を真似して声に出しでみたりしていました♪

絵本の読み聞かせ_b0100624_1505787.jpg絵本の読み聞かせ_b0100624_151678.jpgそのあとは、ちょっとした工作!?
太陽電池で振り子のように動くおもちゃに、自分で書いた絵を貼り付けるということをしました。
「これみなさんお持ち帰りください」って言ってくださりとってもうれしかった★
今も隣りで揺れています♪


その後はいつもの公園に行って遊んで帰りました。
もうすぐ11月だと言うのに暑いくらいのお天気!!
早くジャージできないかな。。。♪
by 310815 | 2006-10-26 15:06 | コータ
<< ☆ジャージ☆ またまた。。。 >>
***