人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デカ!セブン★ナックル・ザラブ。
デカ!セブン★ナックル・ザラブ。_b0100624_2249578.jpg最近、どーも懸賞運があるみたいで。。。♪
先日これが届きましたー★
コータの大好きなウルトラマンの怪獣たち。ナックル星人とザラブ星人★★かなり気持ち悪いです。。。てれびくんのプレゼントです。3名様。ヤッター!!ってわたしが一番興奮してたと思います。いつも懸賞を出すときは、コータにどれがいいか聞いて、わたしが葉書を書いて、ポストの前では二人で手を合わせて「アタリマスヨーニ」とお祈りしています。


デカ!セブン★ナックル・ザラブ。_b0100624_2248567.jpg
それから、ちょっと前ですが、カーズ(ディズニー)のピンバッジも当たりました♪これは危ないので、手の届かないところに置いています。。。というか、カーズブームが過ぎ去っていたので、ちょっと喜んでもう忘れています。。。







デカ!セブン★ナックル・ザラブ。_b0100624_2249201.jpg
それからそれから、このセブン!!すごいBIG★
パパの仕事場の方がコータに、とくださいました。
あまりに大きくて、持って遊んでいるのはあまり見ないんだけど。。。それに持つと危険です。当たると痛い。

家にウルトラマン物がすごーくすごーくあふれています。。。
おもちゃを整理する大きな棚みたいなものが欲しいなぁ・・・。


話変わりますが、わたしのキルトJK、裁断さえできていません。。。寒くなったし、早く作りたい~。何かと他の用事が多くて取り掛かれていないのですが、来週には完成する。。。ハズ。
by 310815 | 2006-11-11 22:54 | コータ
<< メビウスと握手♪ ★キルトジャケット★ >>
***