人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
昨日実家に帰ってきました。

おととい、病院に行って先生から「もう大丈夫でしょう!」と言ってもらいました!
あと1ヶ月ほどは無理をしないようにということですが、走り回らなければ外出もOKとのことでした★
お正月も実家に帰れていなかったのでさっそく帰ってきました♪



ご報告が遅くなりましたが、ただ今妊娠中です。今月末には5ヶ月に入ります。
この妊娠、最初からずっとトラブル続きで、心配な妊娠初期を過ごしてきました。
パパにはずいぶんと助けてもらいました。感謝!

来月あたりからゆっくりとミシンも始めたいし、(じゃんじゃん縫ってたりして。。。)親子クラブにも参加したいし、(わたしなぜか役員になりました~( ̄□ ̄;)!!)お友達のおうちにもいっぱい行きたいし!!したいことだらけです★
赤ちゃんグッズも作りたいなぁ~♪

実家にはフエルトと刺繍糸を持って帰ったので何かチクチクできたらいいなと思ってます★

それでは~(´∀`)
by 310815 | 2007-01-21 14:27 | その他
<< ★髪を切りました★ ★アフロ・アップリケトレーナー★ >>
***