人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★恐竜ギャラリー★
★恐竜ギャラリー★_b0100624_14565110.jpg★恐竜ギャラリー★_b0100624_14582194.jpg
















★恐竜ギャラリー★_b0100624_1503783.jpg★恐竜ギャラリー★_b0100624_14591697.jpg

















★恐竜ギャラリー★_b0100624_1513273.jpg★恐竜ギャラリー★_b0100624_1514525.jpg
















★恐竜ギャラリー★_b0100624_1542761.jpg★恐竜ギャラリー★_b0100624_1541344.jpg
















★恐竜ギャラリー★_b0100624_1555367.jpgコータはもちろんですが、パパもわたしもとーっても楽しめましたよ!!!
同じ県内にこんなに魅力的なところがあるなんて!!しかも恐竜がいる外の公園は無料で入れます。カブトガニの博物館は大人1人520円でした♪
恐竜たちは全部実物大ということです。リアルでした★

↑カブトガニは生きてます。かなり気持ち悪かった~。。。お腹がシャコの怖いやつみたいだった。。。

この日はお天気もよく、コータもわたしも体調いいので、その日の朝、出発を決めて行きましたよ!!出産したらなかなかお出かけできないし、今はちょうど気候もいいし♪♪
恐竜アップリケを着せたかった~。間に合わなかった!!
by 310815 | 2007-04-09 15:16 | 家族
<< ★モンキースパッツとスタイ★ ★葉っぱのランチョンマット*お花見★ >>
***