人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★実家に帰りました★
★実家に帰りました★_b0100624_15233643.jpg



月曜日に退院して、そのまま実家に帰ってきました。

リンゴは、おっぱい飲んで寝てオムツ替えて…の繰り返し(*^_^*)
特に困ることはなくスクスク育っている様子♪
おっぱいも、コータの時と同じでジャブジャブ出るので、入院中から母乳だけで来てます☆

コータはリンゴがかわいいみたいで、気がつくと様子を見に行って「しゃっくりしょーるよ」とか教えてくれます☆
でも、環境が違うからか、ちょっと手が掛かるときがあります(*´Д`)=зこればかりは仕方ないのかな。もう少しすれば慣れるかなぁ~。。。


★実家に帰りました★_b0100624_15233738.jpg





皆様からの沢山の「おめでとう」メール、本当にありがとうございました☆
わたしはブログを通して皆様から本当にいっぱいの元気*力をもらっているなって思います。
お返事ができなくて申し訳ないです(ノ_・。)実家にいる間はコメント欄外させてもらいますね。いつも皆様からのコメントを心待ちにしているわたしにとってはとっても寂しいんですけど(;_;)
また時間ができたら
★コータとリンゴの育児日記★(?)
を更新して行くので引き続き遊びに来てくださいね♪♪
by 310815 | 2007-08-01 15:23 | 家族
<< ★生後10日目★ ★リンゴちゃん★ >>
***