人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★一周年*リンゴの着用とパパ誕★
お盆ですね~。


気づけばブログを始めて一年が経ちました!!祝!!


一周年と、先日の30000hit(すでに35000hit越えました!)の記念に、皆様に感謝の気持ちを込めて、プレゼントなどさせてもらいたいなと思ったのですが。。。

残念ながら今は無理っぽいです…(>_<)
いつかそういう機会を設けたいと思います!!!




妊娠中に作っていた服をまた着せてみました♪
新生児ちゃんはこういう濃い色はイマイチですねぇ。ほんわかした色の方がいいなっ♪
★一周年*リンゴの着用とパパ誕★_b0100624_16591639.jpg

★一周年*リンゴの着用とパパ誕★_b0100624_16591611.jpg





↓怒ってるのかなっ!?
この前開きワンピも今がピッタリ☆
★一周年*リンゴの着用とパパ誕★_b0100624_16591686.jpg





先日パパのお誕生日がありまして、実家でお祝いしましたよ~!!
時間があれば、パパとコータお揃いのポロシャツを作りたかったんだけど。。。
今思えば妊娠中に作っておけばよかったですよねぇ(*_*)…
と言うわけでプレゼントは後回し、か、なしデス!!!
あっ、リンゴが最高の☆プレゼント☆ですね♪
★一周年*リンゴの着用とパパ誕★_b0100624_16591642.jpg

by 310815 | 2007-08-14 09:52 | 家族
<< ★思いがけない贈り物★ ★サファリパーク★ >>
***