人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お宮参り*ベビースリング★
★お宮参り*ベビースリング★_b0100624_1557033.jpg

お宮参りに行ってきましたよ~♪
リンゴにとって、ちゃんとした外出はこれが初めてでした☆
退院してから、実家へ帰ったのと、1ヶ月検診で病院に行っただけなので。
わたしもそれだけなので、お宮参りはとっても楽しみでした(*^_^*)
無事生まれてきてくれたことのお礼と、健康でかわいい女の子に育ちますように、お祈りして来ました。

ちぎりパンみたいな腕だわっ(☆o☆)!!





★お宮参り*ベビースリング★_b0100624_1557048.jpg

妊娠中に作っていたベビースリング、ちょいと試してみました☆
お友達ママに何度も教わりながら、いろんな抱き方をしてみました~。
首がすわったらもっと抱きやすくなると♪
冬用にあったか生地でまた作りたいな♪




★お宮参り*ベビースリング★_b0100624_155709.jpg

お花はやっぱり和みますねぇ~(´∀`)♪
常に家に生花があるっていいなぁと♪
前回のひまわり&スプレーバラより渋いでしょっ!?
これの方が日持ちするし、どんどんつぼみが開いてきて毎日観察するのが楽しみになってます☆
あぁ剣山が欲しい~。
コータの頭に刺しとこうかしらっっ!
by 310815 | 2007-09-11 15:57 | リンゴ
<< ★みやにしたつやさんと栗原はる... ★クレープ*ねんど★ >>
***