人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ガラガラ&ニギニギ★
★ガラガラ&ニギニギ★_b0100624_21323031.jpg
「チュパチュパチュパッッ!!!
ブチュブチュブチュッッ!!!!!!!」


最近スッゴい大きな音立てて指を吸ってます(☆o☆)
半分寝ながらやってます。。。
そんなリンゴの横でチクチク手縫いで作りました☆
「ニギニギとガラガラ」です。

どちらも手持ちのニットから。
参考にしたのは「手作りのおくりもの」という本です♪
コータが生まれてから買ったもので、いろいろこの本から作りました♪

キノコは振っても音がなりません。
カタツムリは鳴き鈴?が入ってるのでガラガラ言いますよ♪
ベビーカーに付けれるように長めのテープを付けました。



★ガラガラ&ニギニギ★_b0100624_21323043.jpg★ガラガラ&ニギニギ★_b0100624_21323022.jpg裏にはおなじみ310スタンプを♪


←ガラガラの正体。








★ガラガラ&ニギニギ★_b0100624_21323011.jpgリンゴさん。
ますます大きくなってます~!!
誰か止めてぇ~っ!!!
時々おっぱいで溺れかけてます(^o^;)

今日でちょうど2ヶ月になりましたョ♪
最近は「ウェ~ィ」「ァブ~」とか、何か言ってます。
まだ、あやしても笑ってるような笑ってないような、微妙なカンジ。
早くキャッキャッ!って笑わないかなっ(*^_^*)

もうこの服も限界です~。。。
by 310815 | 2007-09-25 14:28 | sewing
<< ★途中です~。。。★ ★お友達のプレゼント企画に当選★ >>
***