人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★
先日作ったカバーオール着せてみました☆
あれから毎日一枚ずつ着せては写真を撮ってみました♪


まず。「レトロちゃん。」
★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★_b0100624_15451928.jpg
思ったより「寝巻き」でもなかったかなっ!?


最近あやすと笑うようになってかわいい~♪ぷぷっ♪

あっ、首が。。。ありませんね。















「ボーダー。」
★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★_b0100624_15434238.jpg
ブーっ。

退屈そぅ・・・・・・・な、リンゴさん。
無理やりソファに座らされてますヨ。


袖長いのでまくってます~。。。















「野イチゴ。」
★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★_b0100624_15444252.jpg
もーすごいでしょっ!?
プリンプリンプリンプリン♪♪♪♪♪

そうそう、コータ、生後3ヶ月初日に8キロ越えてたんですよねっ。
さすが兄妹!!
リンゴ、もうすぐ3ヶ月検診に行きますが、同じくらいありそーです~!!
コワいー!!!












★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★_b0100624_15583249.jpgこれは、また「haru-mi」さんレシピより「豆乳ゼリーの黒みつがけ」です!
もーコレ!!めちゃくちゃ簡単なうえ、めちゃくちゃおいしぃ~!!!!!
絶対これから何度も作ることになると思いますっ☆

ほんとにほんとにおいしかったですよ~!!!!!!
レシピ載せたいけど、ダメよねっ。。。



★カバーオール着用*豆乳ゼリー黒みつがけ★_b0100624_1601578.jpgそして、これは母の作った「栗赤飯」。
わたしは赤飯を炊いたことがなーい。
教わらなきゃねぇ。
おいしくいただきました☆
by 310815 | 2007-10-12 16:01 | sewing
<< ★稲刈り★ ★カバーオール3枚★ >>
***